【Nexus 7】タブレット・スマホを安定して片手で持てる"Bunker Ring 2"がかなりイイ!

ベッドで横になりながらタブレットやスマホを顔の上に持ち上げて操作しているとき、誤って顔に本体を落下させてしまい痛い経験をしたことがある方いますよね。

私は幸いにもまだ顔面タブレットを食らったことはありませんが、寝ながら操作する時に両手で持つのは結構苦労します。軽い7インチのNexus 7ならまだしも重量級iPadではほぼ無理に等しいです。

そこで今回購入したのが"Bunker Ring 2"という商品。


この商品を取り付けることによって、どんな向きでも指一本で本体を支えることができる優れものです。
使い方はリングの粘着部分を本体の背面にセットするだけ。
ちなみにこの粘着部分はほこりがついても水洗いして乾かせば半永久的に使えるそうです。


指輪を起こして角度を自由に調整。


指を通せば、この通り片手で楽に持つことができるようになります。


かなりの接着力なので、この通り逆さにしても落ちることはありません。
外すときは隅に爪を入れて剥がしますが結構苦労・・・「爪が剥がれる・・・!><」な粘着力。


色はディープピンク、ピンク、ブラック、ホワイト、シルバーの4色です。
私はシルバーを買いましたが結構指紋が気になるのでオススメはしません・・・笑

価格は2,205円と少し値が張りますが、タブレットだけではなくスマホでも使えるので、日々端末の落下に怯えている方はぜひお試し下さい。超良いですよコレ。

コメント