まるで純正カバーのような仕上がり!定番のパワーサポート エアージャケットセット for iPhone5はやはり良いモノだった

2012年11月1日木曜日 21:49


iPhone 5のケース"パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5"クリアを購入しました。


 


商品のパッケージが高級感を感じさせ、なんだか豪華です。


同梱物は以下の通り。
・エアージャケット1個
・液晶画面用アンチグレアフィルム1枚
・液晶画面用クリスタルフィルム1枚
・クリーナークロス1枚
・フラッシュガード1個

光沢有りと光沢無しの液晶保護シートがそれぞれ1枚ずつ入っているので好きな方を選べます。
パワーサポートの保護シートは評価が高いのでiPhoneを購入して最初に買うケースとしてはお得かもしれません。


装着してみたの図。
縁の部分がちょっぴり高いので液晶を下に向けて置いたときに液晶が直接テーブルに触れないようになっています。


僕はiPhone 5 ホワイトのデザインを隠したくなかったのでクリアを選びましたが、他にもクリアブラックやラバーコーティングの種類もあるので、好みで選ぶと良いです。


カメラの周りの黒いのはフラッシュガード。フラッシュの反射を防止するそうな。


各スイッチ類は1個1個サイズに合わせて穴が開けられています。
しかもただ開いているのはではなくて、緩やかなカーブになっていたりとかなりのこだわりよう。
ボタンが押しにくくなるなんてレビューも見かけますが、自分はむしろ誤操作しにくくなるんじゃないかと思いました。

"エアージャケットセット for iPhone5"の良い点はiPhone 5本来のデザインを損なわず、傷などから本体を守ってくれて純正のような仕上がりなところ。

普通スマホのカバーって装着すると分厚くなって持ち味が変わったりすると思うんです。そしてたまにカバーを外して本体を裸で持ってみたりすると「薄い!持ちやすい!」と感じたりすると思います。
でも、エアージャケットはたまにケースを外してiPhoneを裸で持つと「あれ、逆に薄すぎて持ちにくい!」なんて感じてしまうんです。ケースをつけてる時のほうが持ちやすく感じているという。
これすごいことだと思います。

ちょっとお値段はしますが、ケース選びに迷ってる方も迷ってない方にも超オススメです!!
ケース沼から抜け出せ!!




更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事