新作「LINE まちがい探し」がリリース!"LINE POP""LINEバブル"に続くLINEゲーム第3弾

2013年2月6日水曜日 13:35

こんにちわ(@yamkei)です。

LINE POPやLINEバブルでおなじみの"LINE GAME"、皆さんプレイしてますか?
自分はこの2つにどハマり中です。パズドラより熱いです。

ゲーム内容はどちらも今までに見かけたことがあるようなものなんですが、LINEの可愛いオリジナルキャラが魅力的でついプレイしてしまいます。可愛いは正義。

またそれ以上に、あんまり接点がなかった友人が意外と高得点を出していたりだとか、LINEで繋がってるリアル友人と得点が競い合えるのがすごく面白いんです。ちなみにうちは家族内で戦争が起きています(笑)
ゲームはオンラインゲームじゃないけどしっかりオンラインしてるんですよね。

先日、外に出掛けたときに電車の中で年配のおじさんがLINEバブルを一生懸命プレイしているのを見掛けたりして、じわじわとLINEが広がっているのを実感します。

←そんな僕はLINE POPで自己最高記録の172万点を出してとってもご満悦なんですが、このゲームほどプレイしている本人がなんでこんなに得点できたのかわからないゲームもめずらしいと思います・・・。
ハードルがどんどん上がっていきますね・・・。もうこんな得点出せないよ・・・。

と、そんなLINEゲームなのですが今回新たに新作ゲームがリリースされました。


今度はまちがえ探し!


新作の"LINE まちがい探し"は左右に並んだLINEキャラクターのイラストを見て間違い5ヶ所を探していくゲームです。
いかに早く探し出すかによって得点が決まるみたいで、おなじみのお助けアイテムも登場します。

うわああかわいいい!!!LINEのキャラクター好きにはたまらないゲームとなっています。
LINEキャラが好きすぎてLINE天気を入れて"ウェザーニュース・タッチ"リストラしましたからね自分。
サリー様~。
問題は豊富に用意され、これからアップデートで増えていくそうな。
イラストだけでなく、実写のぬいぐるみ問題もあったりして面白いです。


遊んでみた

ゲームは1プレイで5ステージあり、1ステージにつき5ヶ所の間違いを見つけると次に進めます。
これが意外ぁぁぁぁぁいと見つからない!

特に実写ステージは「鬼畜すぎワロタwww」状態ですね。
ちなみにお手つきもカウントされてしまうので、LINE POPみたいにむやみに連打はできませんよ!
高得点のコツは右下のコンボゲージがあるうちにまちがいを連続で見つけてコンボボーナスを得るんだとか。わりと難しいです・・・。

今まで以上にイライラ度が高そうな"LINE まちがい探し"ですが
雪で足止めを喰らっているあなた、暇つぶしにどうでしょうか。
iPhone、Androidでプレイ可能です。

▼ダウンロードはこちらから

LINE まちがい探し 1.0.1(無料)App
カテゴリ: ゲーム, パズル
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 49.4 MB)
全てのバージョンの評価: (175件の評価)


LINE まちがい探し 1.0.0
カテゴリ: パズル
販売元: NAVER
サイズ: 43M
インストール数: 500 - 1,000
更新日: 2013/02/05
対応OS: Android2.2 以上
平均評価: 4.0 (20件の評価)
Google Playで詳細を見る
更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事