【追記あり】ヤマダ電機WEB.COMでNEX-5Rパワーズームレンズキットが4万4322円と激安!

こんばんわ、やむけい(@yamkei)です。

僕も愛用しているソニーのデジタル一眼"NEX-5R"
写真は綺麗だしカッコいいし、とっても満足して使っているのですが
なんとこのNEX-5R、ヤマダ電機のネット通販「ヤマダ電機WEB.COM」で

実質4万4322円

という超特価で現在販売されています。

↓こちらです

検索結果: ヤマダ電機WEB.COM
NEX-5RL(B) ...



こちらはパワーズームレンズキットということで"NEX-5RL"です。
ボディのみより安くなっているという不思議現象が起きていますが・・・。

49,800円にポイント11%分(5,478ポイント)がついて実質44,322円という形になっております。
「なんだよポイントかよ・・・」と思うかもしれませんが一眼を手に入れると結局アクセサリー類も買うことになるので、絶対にお得です。

価格.comで調べてみても、最安が49000円台なのでやっぱり安い。

新型のNEX-3Nが先日発表されましたが、こちらは無線LANを搭載していない下位モデルということになっているので、NEX-5Rはまだまだ全然イケてます。
それにしてもほんと安くなりましたね・・・。
カラーも選べるので、NEX-5Rを狙っている方はいつ買うか?今でしょ!

アマゾンだとこんな価格帯です。




【追記】3月6日現在、価格が54,200円に変更されました。
ポイント分を引くと48,238円になっています。

コメント