【前回買い逃した人必見!】5,250円の『Zoff×映画「#けいおん !」』コラボモデルのメガネが数量限定で再販売されるよ!


やむけい(@yamkei)です。
ブルーライトをカットする「Zoff PC」などで有名な眼鏡店『Zoff(ゾフ)』が去年、映画「けいおん!」とコラボしたメガネを販売していたのは記憶に新しいかと思います。

『Zoff×映画「けいおん!」』コラボモデルは、「各キャラクターがメガネをかけるとしたらこんなデザイン!」というコンセプトのもとアニメーション製作スタッフと共に開発した全6種類のプレミアムアイテムとなっております。
さらに、今回Zoffのメガネをかけた特別な描き下ろしイラストがキャンペーンビジュアルとなっておりますのでこちらもファン必見♪(公式サイトより)

コラボモデルといってもお値段も手頃だったため予約受付一日で完売。
けいおん!ファンなら手に入れた人も多いと思いますが、数量限定だったため残念ながら入手できなかった方もいたはずです。


朗報!未入手の方はゲットする最後のチャンス!

そんな中、なんと2013年5月24日(金)の14時から少量の注文キャンセル分をオンラインストア限定・数量限定で再販売されることとなりました。


ご好評につき完売とさせていただいたコラボモデルですが、少量の予約キャンセル分が出たため、2013年5月24日(金)14:00よりオンラインストア限定・数量限定で再販売いたします!
発売日:2013年5月24日(金)14:00~
対象店舗:オンラインストア限定
※本商品のご購入には、オンラインストアの会員登録が必要です。ご登録いただいていない方はご購入をスムーズに行っていただくため、あらかじめコチラからご登録ください。(IDとパスワードは再発行できませんので、忘れないようお願いいたします)
※スマートフォン以外の携帯電話からはご購入いただけません。ご了承ください。
※全国のZoff店舗でのお取り扱いはございませんのでご注意ください(公式サイトより)
しかも嬉しいことに、全種類が再販の対象となっています。明日の14時は戦争になりそうです・・・。
前回手に入れられなかった方はこのチャンスをお見逃しなく! 僕もあずにゃんメガネを狙いますよ!

メガネ(眼鏡・めがね) | Zoff(ゾフ) | Zoff×映画「けいおん!」

コメント