あなたのiPhoneで今すぐ『iOS 7』を体験してみよう!

2013年6月11日火曜日 8:30


おはようございます。やむけい(@yamkei)です。さきほど行われたWWDC 2013にて新しいMac製品と共に、新しいiPhoneの『iOS 7』が発表されました。新機能については他のサイトお任せしますが、

実は僕、もう"iOS 7"使っています。


(クリックで拡大)

フラットデザイン主体で壁紙が飛び出す擬似3D表示ができるようになったホーム画面、透明な新しい通知センター、ついに導入されたトグルスイッチ、とても見やすくなった写真アプリなど、フルモデルチェンジと言っても過言ではないほど大きく進化しています。正直期待以上の出来でした。開発者向けには本日からリリースされていますが、一般向けのダウンロードは秋からとなっています。

ではなぜ僕が使えているか・・・。実はこれただの動画なのです!・・・・・・やめて!殴らないで!

アップルの公式サイトでiOS 7を疑似体験できる!

Apple - iOS 7



アップルの公式サイト内にある"iOS 7"を紹介するページへiPhoneからアクセスすると、各機能を実際にiPhoneで使っているかのような気分になれる動画が12本公開されています。


iPhone 5の画面サイズにぴったり作ってあるんですね!面白い!

フラットデザインの採用などはある意味予想通りだったのですが、それ以上に全体が進化しすぎで本当にびっくりしました。しかも個人的にかなり好みのデザイン!(ホーム画面のアイコンはちょっと微妙かも・・・)
期待していたトグルスイッチもまさかの搭載ということで、リリース予定の秋がヒジョーに待ち遠しいです!!

"iOS 7"はiPhone 4以降、iPad 2以降、iPadmini、第5世代 iPod touchで使えます。

 
更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事