Surface Pro輸入組でもデザインキーボードプレゼントキャンペーンに応募できるのか?→できました #SurfaceJP

2013年6月7日金曜日 23:39


やむけい(@yamkei)です。
Surface Pro日本発売に合わせて、マイクロソフトがこんなキャンペーンを実施しています。

Surface デザインキーボード プレゼントキャンペーン




このキャンペーンはSurface RT/Pro購入者を対象に、BEAMS(ビームス)、BAROQUE JAPAN LIMITED(バロックジャパンリミテッド)、映画「攻殻機動隊ARISE」とコラボしたオリジナルデザインのTouch Cover(タッチカバー)を抽選で100名にプレゼントするものです。

応募方法はClub Microsoftに製品登録後、キャンペーンサイトに応募という流れなのですが、当初海外から輸入したSurfaceではキャンペーンに応募できないと思っていました。ところが、公式の@SurfaceJPさんが気になるツイートが。。。

おおお!既にProを利用って輸入組のことだよね!?というわけで


実際に応募してみた


製品登録できた!
続いてデザインキーボードプレゼントキャンペーン応募に進みます。
↓この設問は購入した一番近いモデルを選んでおきましょう。



応募完了!

マイクロソフトさんありがとう!

というわけで問題なく応募できました!やった!
輸入版、国内版関わらず、Surfaceユーザーは忘れずに応募しておきましょう。
特に自分はType Coverを購入したのでTouch Coverが当たったら嬉しいなー!


おまけ・輸入したSurface Proの保証について


Surface オンラインサービス センターで輸入したSurface Proを製品登録したところ、2014年5月30日までハードウェア故障に対する無料交換が可能と出てくるのですが、これは国内でも保証が効くという認識でいいのかな?だとしたらとてもありがたい!
更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事