「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!」くいとめ写真コンテストの応募作品が面白い! #くいとめるニャー2 #くいとめるニャー

「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!」吸盤付きスタンドをご存知ですか?
スマホの裏面にくっつけるとネコがなんとも言えない表情でスタンド代わり(くいとめてくれる!)になるというなんとも愛らしいスマホグッズです。2013年5月に第一弾が発売され、90万個売れた大ヒット商品になっています。


現在は、背中でくいとめてくれる第二弾シリーズが発売中。


僕も出先でみかけてつい買ってしまいました!見てくださいこのカワイイ姿!iPhone 5cもかわいい!あれ!?iPhone 5cがある・・・!なんでだろう!!(すっとぼけ)


そして、発売と同時に写真コンテストも開催中のようです。応募方法はTwitterでハッシュタグ「#くいとめるニャー2」をつけて写真付きツイートをするだけ。

既にいくつも作品が投稿されており、秀逸な作品が多く、見ているだけで楽しかったのでご紹介!第一弾シリーズ発売時に行われていた「#くいとめるニャー」の写真も合わせてどうぞ!


サボってるやつ!



はぐれメタルピンチ!



節電ネコ



江頭に弟子入り・・・!?



コップのふち子さんと同じメーカーなのです。


芸術的




これぞ正統派




気持ちよさそう・・・



切実です



これは強敵!



センスが光る。一番好きかも。



まだまだいっぱいあるよ!

どうでしたか?めちゃくちゃカワイイですよね!ハッシュタグで検索するとまだまだたくさんの写真が投稿されているので、癒やされたい方はぜひ!

そして、この「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!」吸盤付きスタンドは全国のガチャガチャコーナーにて200円で発売中なので、探してみるといいかも!

#くいとめるニャー2
#くいとめるニャー

「どうしても通販で欲しい!」という方は一応Amazonでも購入することができます。
Amazonでくいとめるニャーを見てみる!

コメント