素晴らしい完成度――moto 360用の液晶保護フィルム「OverLay Brilliant for moto360」


ミヤビックスがAndroid Wear「moto 360」用の液晶保護シート「OverLay Brilliant for moto360」を発売しました。


液晶保護シートは2枚組となっています。



さすが液晶保護シートに定評があるミヤビックスだけあって、完璧に画面サイズぴったり作られています。ご覧のとおり、貼り付けた後もまったく違和感がなく、言われなければ気付かないレベルです。素晴らしいです。

日本未発売の製品ながら、国内でmoto 360用の「OverLay Brilliant」が発売されるとは思っていなかったのでとても嬉しいですね。


moto 360自体高価なモデルなので傷を付けたら持ち主も傷付くのは間違いなし……。早めにこの液晶保護シートで対策することを強くオススメします。

OverLay Brilliant for moto360(2枚組) 高光沢 液晶 保護 シート OBMOTO360/S
ミヤビックス
売り上げランキング: 14,860


所有する喜びを感じる――日本未発売、円形で限りなく普通の腕時計に近いAndroid Wear「Moto 360」購入レビュー | DIGITAL GRAPHER



ガラスフィルムは無いのかって?こちらをどうぞ。

コメント