au Music PortがVistaに対応

au:「au Music Port」アップデート (更新) のお知らせ

やっと、やっとau Music Port(aMP)がWindowsVistaへ対応となるようです!
バージョンはver3.2になります。

◆ 「au Music Port」Ver 3.2アップデートの内容
○ Microsoft® Windows Vista™への対応 (注1) (注2)
Microsoft® Windows Vista™ Home Basic / Microsoft® Windows Vista™ Home Premium / Microsoft® Windows Vista™ Business / Microsoft® Windows Vista™ Ultimateの各日本語版 (32bit版) に対応しました。
※ Microsoft® Windows Vista™ Enterpriseおよび64bit版には対応しておりません。
○ その他システムの安定化を実施


リリースは9月上旬を予定とまじおせえ(;´Д`)
ケータイに音楽をいれるときは、わざわざXPを立ち上げなくてはいけないという不便からやっと開放されます・・・。まあ今はgigabeatがあるので使いませんが・・・。

というか、携帯に載ってるLISMO au music playerが糞すぎて使い物になりません。もう動作がすべて重い。曲を選択するだけで疲れるし、auの中の人はこんなもの常用する気あるのかと問い詰めたい。

正直イラッとします凸(^o^)

コメント

  1. Anonymous8/11/2007

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たしか52Tでしたよね?自分も同じ機種でもっさり過ぎていらつきます。
    変換も遅いし転送速度も遅いし、携帯のMPが糞重いって
    本当に使い物になりませんね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 433b0fd0881391fc4d5a815fe7fcf35d
    そうです52Tです。
    音質はまぁまぁ聴ける範囲なんですけど・・
    後継機種の54Tも改善されていないようです^^:

    返信削除

コメントを投稿