超オススメ!大人気10000mAh級モバイルバッテリーの新型"cheero Power Plus 2"が出たぞ

2013年1月22日火曜日 14:03

電源兵の(@yamkei)です。
↓以前ご紹介した10000mAhという大容量で激安の大人気モバイルバッテリー"Cheero Power Plus"ですが
10000mAhの大容量で2000円台!"Cheero Power Plus" 大容量 モバイルバッテリー購入レビュー | Digital Grapher


今回これの後継品である新型「cheero Power Plus 2」が発売開始されました。

新型はデザインが一新されてカッコいいアルミボディに
デザインは無骨だった前作に比べ、新型は丸みをおびたアルミボディを採用。
ずいぶんカッコよくなりました。
 
性能の良さは前作で実証済!

性能は文句なしでしょう。
容量は10400mAhでiPhone(各種スマートフォン)を5回フル充電にできる上に、
2.1Aポートで高出力が必要なiPad(各種タブレット)も充電できます。
USBポートは2つあるので同時に充電も可能。
もちろん他のUSBを使う色々な機器(デジカメとかUSB扇風機とか)も充電・給電できますよ。

新型の新機能
新しい機能で嬉しいのが自動停止機能。
前作はオンオフのボタンがあって使い終わったらオフにしないと、cheero Power Plus自体のバッテリーが放電してしまうというめんどくさい所があったのですが、今回は機器の充電が終わると自動でオフになってくれるそうな。こりゃ楽ちんだ。

また前面に搭載されたLEDライトはいざという時に使えそうです。
最近ライトが搭載されたモバイルバッテリーがトレンドになりつつありますね。
これだけの容量なので、連続点灯時間が気になるところです(笑)

大容量モバイルバッテリー系で一番オススメ。買いです。

"cheero Power Plus"の時は「中華バッテリーだから心配・・・」という声が
僅かながらもありましたが、実際に色々なユーザーが使ってみて「これは良い物だ・・・!」と
人気を集めていった製品だった気がします。

私もカバンに入れっぱなしで使っていますが、とりあえず機器にあったUSBケーブルを持っていれば充電切れになっても困らないという安心感ははんぱなく良いです。
充電できないのはノートPCくらいだもんね。

メーカーのfacebookページによると"cheero Power Plus 2"も昨日発売開始されて既に1400台以上売れているそうな。
↓スマートフォンの電池切れが早いなと思っている方にオススメです。



あとCheeroさん、僕にもサンプルくださいよ(ぉ
更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事