ガラスのちからってすげー!購入をまだ迷っている人に送るiPhoneガラス液晶保護フィルム"GLAS.tR"使用一ヶ月後の巻

2013年2月9日土曜日 20:30

こんにちわ!(@yamkei)です。
以前ご紹介したiPhone 5用のガラス液晶保護フィルム"GLAS.tR"を使い始めて早一ヶ月。
独特の使用感にも慣れてきたところなんですが

まったく傷が入りません

特に慎重に扱ったわけでもなく、鍵と一緒にポケットへ入れたことすら数回あったのですが、傷一つ入る気配すらございません。
さすがに傷をつける実験をする予定はないですが

とりあえず、これみてくださいこれ↓


左のXperia Z・・・じゃなかった、Xperia arcは通常の液晶保護シート、
右のiPhone 5には"GLAS.tR"が貼ってあります。
(クリックで拡大)

普通の液晶保護フィルムだと、評判が良い物(パワーサポートやマイクロソリューションなど)でも、どうしても小さな傷が付くのは避けられないのですが、"GLAS.tR"にはそういうの小傷すら一切なし。しかも指紋や油も非常につきにくいご様子。

"GLAS.tR"が死ぬ時はお前が死ぬときだ!!!

▼その他使い心地など、過去記事はこちら

iPhoneのガラス液晶保護フィルムってどうなのよ?SPIGEN SGP "GLAS.tR Premium Tempered"辛口レビュー | Digital Grapher


このガラスを使うためにiPhoneを選んでもいいんじゃないかってくらい気に入ってます。
といっても実はGALAXY Note用とGALAXY SⅢ用もあったりするんですねこれが。


初期費用は少し高いのですが、「毎回小傷ごときでイライラしたくない!」という方や、「iPhoneに愛を注ぎ込みたい!LOVE!LOVE!」な方にも改めてオススメします。

他にiPhone用のガラス保護フィルム製品はいくつか種類があるのですが、僕が実際に使って気に入った"GLAS.tR"をここでは推しておきたいと思います。

ちょっとでも欲しいな、とか購入を迷っている人はぜひぜひぜひ!レッツトライZ!!
更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事