MonoMax4月号の特別付録「エディフィスの"万能収納ボード"」のクオリティが高い

2013年3月17日日曜日 9:00


こんにちわ、やむけい(@yamkei)です。
以前紹介した週刊アスキーの付録「パチパチまとめ板」ってまだ使ってますか?

ワンコインでお釣りがくる週刊アスキーの付録"パチパチまとめ板"は本家"GRID-IT!"の体験版として最適 | Digital Grapher
パチパチまとめ板が満杯の図

僕は今でもしっかりカバンの中で活躍しているのですが、コンパクトなサイズゆえ常に満杯状態で、空きがありませんでした。

「ちょっとした物を新たに挟んでおきたいときに空きが無いとちょっと困るんだよねー」と思っていたら、MonoMax(モノマックス)という雑誌の4月号に(また付録かよ)、"パチパチまとめ板"的なものがついてくると来たもんじゃないですか。しかも今度はサイズが大きいらしい。
こりゃ買うしか無い!ということでコンビニで買ってまいりました。


週刊アスキー"パチパチまとめ板"とのサイズ比較



人気ブランド「EDIFICE(エディフィス)」とのコラボ付録というわけで、カラーはネイビー。
既に物を挟んじゃってますが、見てくださいこの大きさ。約2倍です。収納性は抜群。
ゴムバンドが不規則なので、挟む物によっては場所を考えないといけないかな?


上部にはバンドとは別にケーブルを束ねておけるマジックテープも装備。
バンドにケーブルをくくりつける手間が減ってGood!


裏面には10インチタブレットが余裕で入るポケットまで。しっかり液晶が触れるところがやわらかい起毛素材という抜かりの無さ。ここまで充実して価格は690円。

頻繁にカバンの中身を入れ替える人や、ケーブル類と小物がごちゃごちゃしてる人、パチパチまとめ板からステップアップしたい人に超オススメのグッズです。


更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事