iPhone版『Reeder』がアップデート、Feedly同期に対応


 やむけい(@yamkei)です。Googleリーダー終了に伴い、各種RSSリーダーアプリの対応が注目される中、iPhoneで人気の「Reeder」が先ほどバージョン3.2にアップデートしてFeedlyに対応しました。

Add AccountにFeedlyが追加されています

スター(Saved For Later)も今まで通り使えます

 GoogleリーダーでReederを使うのと同じように、Feedlyでも同じ使い勝手を実現しています。Reederを愛用している方はこれで一安心ですね。僕はもう少しFeedlyの純正アプリと使い比べてどっちを使おうかなーと迷っています。

Reederアプリ(左)とFeedlyアプリ(右)

↑こんな感じでFeedlyアプリのほうが視界が広かったりするんです。文字サイズを変更できればいいんだけどなぁ。この調子で対応アプリが増えると選択肢が増えて嬉しいですね!

 昔は有料アプリだったこのiPhone版Reederは今は無料化されています。有料アプリに抵抗があった方もこれを機に試してみるといいかもしれません。ちなみにiPad版、Mac版のReederがFeedlyへ対応するのはもう少しかかるようです。


ダウンロードはこちらから!


コメント