PS2 15000番台のDVD再生機能

 暇


ということで壊れていたPS2を直してみました。
ヤフオクで落とした15000番台のPS2・・

左側のほうですね。
今回はこの15000のスイッチを18000へ載せかえます。
・・・・・・と思ったのですが、ジャンクで動かないはずの15000が正常に動くので、
そのまま15000を使うことにしました(・∀・)

・・・・・・と思ったのですが2、15000番台はなんか
DVDプレイヤーが内蔵されていないらしく、15000番台の本体に付属されていた
ユーティリティディスクなるものの中に入っているDVDプレイヤーのデータをメモリーカード内に
落とさなくてはいけないという・・・ヽ(;´Д`)ノ

今回ヤフオクで落としたものは本体だけだったので
付属品なぞありませんがなー(´・ω・`)

泣きそうになりながらググってみたら、どうやら350円で最新.verのディスク
送付してくれるようですね
_, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡イヤッホオオオオオ!!!
(  ⊂彡
|   | 
し ⌒J

さっそくポストに入れてきました。
ポストかわいいよポスト(゚д゚)


その後、2週間ほどで届きましたー
これでDVDも無事見れるようになりました(・∀・)v

コメント