PSP-1000 シルバー購入

買ってしまいました・・・シルバー!


さてさて黒PSPの液晶破壊から早3年がたちま・・・(ry
壊れた次の日の手元にはもう新品があるという俺廃人\(^o^)/


液晶単体を買って黒を修理することも考えましたが
本体基板が壊れてるかもしれないという心配もあったので
あらたな気持ちで新品を購入しました!
やってしまった感があるけどキニシナイ\(^o^)/

      *'``・* 。
        |     `*。
       ,。 |      *    もうどうにでもな~れ
      + \(^o^)/  *。+゚
      `*。 ヽ、  )  *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




黒のカッコよさが際立ってますね(ぇ


さすがに最近のPSPは
熟成されたのか、快適ですね。
□ボタン問題も無いし、アナログパッドの穴は広がってるし
本体1mgくらい軽くなってるしw
無線LANが強くなってる気がするし・・
良くなりすぎです。
早く3.03GTA無しダウングレーダーキテ━━━━(゚(ry



知ってました?
シルバーのツートンカラー部分はガンメタなんです。
買って開けてから知りました。これは良いものだ。


-->

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あの、俺的には一時期、騒がれていた黄色がよかったですが…

    返信削除