PSPのクレードルと話題?の500円スピーカー買いました


購入したのはゲームテックスタンドチャージャーP+です。
1080円だったので200円くらい安かったのかな。
後ろにACアダプタの差込口があります。
ここにACアダプタを差込み、PSPを置くと充電開始されます。
これは便利ですね。
しっかし、前に買ったホコリキャップをいちいち取らなくてはいけない
という・・・
やっぱり周辺機器の重ね使いは難しいですね・・
まぁクレードルなので、動画を見るのにもいい感じです。
全面にはイヤホン差込口もあるのでイヤホンにも対応しています。
安定もしているので安心して置くことが出来ます。


そしてこちらの500円スピーカーは
ELECOMから発売されている「GH-SPA-220」です。
単四電池4本で動作します。
前々からいいなぁーと思っていたんですが秋葉原の
店頭で見つけたので衝動買いですw


音は・・・・・500円ですw

もともとiPodにあわせて作られたスタンドにgigabeatがぴったり
だったので写真のように置けます。
ちょっとだけ部屋でイヤホンを使わないときに聴く分には十分です。

ITmedia:グリーンハウス、iPod向けの500円折りたたみスピーカー

コメント