PC周辺機器を揃える ~インナーケース編~

前回はマウスを購入しましたが
今回は持ち運びするノートPCということでインナーケースを
購入しました。

購入したのはELECOMから発売されているELECOM ZSB-IB015というのにしました。


下調べしたときにブログなどで一番ユーザーの評価が
高かったのでこれを購入。


いかにも衝撃に強そうな感じです。


今回購入したのは12.1~13.3インチワイドサイズです。



中はクッション性の強いぼつぼつで出来ているので
信頼できそうです。まだtx1000が届いていないので
入らなかったら笑うしかないですね\(^o^)/

~後日談~
実際にtx1000を入れてみましたがぴったりでした!
まぁあたりまえなんですがw



地味に便利なのが上部についているポケットなんですが
メモリのアダプターやUSBケーブル、空のメディアなど
が入れられてめちゃくちゃ便利です。最初は
なにも入らなくて使わないだろうなと思っていたんですが


これはオススメできる商品です。

コメント