W52Tを購入~!

W33SAをなくしてしまった・・・・

23日に愛用していたW33SAを紛失してしまい
危機に瀕していたわけですがその日のうちに
新しい携帯を買いに行きました。
近所のコジマ電機に行ってきたんですが、平日なので
人はがらがら・・・
まあとりあえず携帯コーナーへ行くと店員さんが
話しかけてくる・・・この携帯はこの機能が便利ですよ!
今ならお安くできます!だのだの・・・
うるさいな!知ってるつうの!!

なーんてね。
電気屋って商品見てるとすぐ店員が寄ってきて
説明してくるから嫌ですよね。
とまぁそれは置いといて、肝心の携帯です。
機種変のつもりだったのですが
置いてある携帯すべてが機種変1万以上するという
納得のいかない・・w
高機能がよくて値段も高いのはイヤというワガママな私ですが
目に留まったのはW52Tでした。
auでは珍しいほぼ全部入り携帯というよさげな携帯です。
前から気になっていたんですが自分はRev.A待ちだったので
W33SAを末永く使うつもりだったのですが今回のようなことになるとは
思ってもいなく、変えるならこれがいいなーと思っていたんですが
価格が・・・
機種変だと2万・・新規だと1.7万・・・
渋っているとさっきのお姉さんがポイントを確認したい
と言ってきたので確認してもらうと8000ポイント貯まっているらしく
これって結構安くなるんじゃね?と思っていたら
今の契約を解約してから新規で契約してくれたら
8000ポイントで0円にしてくれるとのことなので購入を決めました。
わーい買っちゃった買っちゃった♪


青色LEDが使われていて激しくカッコいいです。


ボタン部のLEDは白色です。ここも青色かと思ったんですがオシャレですね。
作者のセンスが光ってます。


画面は3インチのVGAです。デカすぎワロタ



前機種のW33Sとワンセグで比較してみました。やはり画面の大きさが違うと
ここまで見やすくなるとは・・・
字幕も透過表示ができるので映像が小さくなることもないです。


あとは東芝の携帯はBluetoothが載っているので
最近買ったtx1000とBluetooth通信ができて激しく便利です。
多少もっさりなケータイですが機能が良いので許せますね。
最近auの夏モデルが発表されましたがRev.A搭載機種がないので
後悔してませんwワンセグのTV出力が可能になってる
W54Tが良さげですがw


あ、W33SAが見つかったんですよ。
後輩のカバンにまぎれこんでたみたいですw

コメント