GoogleからAdsenseのお手紙が

今日は昼過ぎに自宅に帰れたんですが
ポストにGoogleと大きく書かれたはがき大の大きさの郵便物が
入っていました。



実はGoogleAdsenseでの銀行口座認証用のPINコードが書かれたものが届いたのでした。
今年の3月くらいから貼らせてもらっているGoogle Adsenseですが
なかなかいい感じになっています。
規約に収益を公開してはいけないという記述が
あるので詳しくは書けませんがそれなりに・・(-ω-)

なんで最近になって貼ったのかというと
単純に青文字の広告がカッコいいなぁと
思っただけだったりします。
TOPのWeb2.0風GT!! CAR photo Diaryロゴの上に
青文字の広告郡を置いてますがブログ全体が引き締まった感じに見える気がします。

一番利点として大きいのは記事の内容に関連した広告が
自動的に表示されるというのが面白いですね。
思わず自分が興味のある広告が出るとクリックしたくなっちゃいますが
規約違反なのでがまんがまん・・・(-ω-;)

そろそろブログのTOPデザインをテンプレートではなく
オリジナルにしたいなぁと思いつつも時間がなくて
やる暇がない・・・
CSSの勉強も兼ねていつかやりたいと思います。いつか・・・

コメント