新しいイヤホン「FX-77」を買いました

ヤフオクで新しいイヤホンをヤフオクで落札しました。
落札したのはVicterのHP-FX77です。



10時間ほどエージングして
今メインに使ってるのEX85と比較してみましたが
とにかく低音がすごい!
ボンボンなります。
自分は女性アーティストの音楽を聴くことが多いんですが
綺麗な高音が低音に押されてしまう感じがあるので
聴く曲を選ぶイヤホンになりそうですね。
しかし、遮音性はなかなかのものです!
EX85は遮音性は無いに等しいので地下鉄などでは
使い物にならなかったのですが
今回のFX77は耳に挿すと同時に
うっってなります笑
あのトンネルに入ったときに耳がおかしくなる感じです。
それで回りの音がほどほどにシャットアウトされます。
完璧じゃないですけど笑
家ではEX85SL、外ではFX77って感じになりそうです。
聴いた話によると同シリーズのFX33というカナルの
イヤーピースに交換すると遮音性がアップするという
ことを聞いたのでAmazonでポチっとな。



どのくらい変わるのか楽しみです。(^ω^)

コメント