MGS4が神すぎる

PS3で2008年冬発売予定のMGS4の実機映像見ました?
見てない方はどうぞ




これはすごい・・・・
空気感がはんぱない・・・
これは買いですね。PS3も買わなくちゃ・・

そういえば26日に
METAL GEAR 20th ANNIVERSARY METAL GEAR SOLID COLLECTIONなるものが
発売されたようですね。
メタルギアソリッドシリーズ過去6作品がセットで
6000円もしない価格で買えることなっ!?
まさにどんだけ~
ケースもかっこいいなぁ
気が付いたら購入のボタンを押してしまいそうですが
我慢しました笑

中に同梱されているのは
・METAL GEAR [PS2]
・METAL GEAR 2 SOLID SNAKE [PS2]
・METAL GEAR SOLID [PS]
・METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY [PS2]

・THE DOCUMENT OF METAL GEAR SOLID 2 [PS2]
・METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER [PS2]
・METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS [PSP]

・METAL GEAR SAGA [DVD]

で、水色のものは私所有しておりますです。
だから我慢・・(´・ω・`)
でもなんか悔しい(笑)ので

METAL GEAR 20th ANNIVERSARY METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

を単品で買うことにしました。
これはなにかというと
各作品単品でも廉価版として再リリースされているんです。
ということでMGS3は持っているんですが後に発売されたサブシスタンスはスルーしていたのでこの廉価版を買うことにします。
サブシスタンスの特徴であるオンラインなどは既に
サービス終了していますが、視点を自由に動かせる3Dカメラが
あるのでもう一周クリアしてみようかな。

MSXで出ていた
・METAL GEAR
・METAL GEAR 2 SOLID SNAKE
も入っているし、通常版のサブシスタンスに付属されているはずの
シークレットシアターなどはさっきのコレクションパックには
入っていないようなのでこっち買うぜ!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このゲームはどこまで進化するのでしょうかね…
    持ってはいないんですが一度やったことはあります。
    ムービーの中で銃を向けながら物色(?)するシーンは凄いですね。
    ビックリしました…
    あと>証明書の確認ができないというダイアログが
    表示される場合があります。現在確認中です。
    僕は表示されなくなりましたよ。直っていると思います。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 433b0fd0881391fc4d5a815fe7fcf35d
    ほんとにすごいですよね・・
    PS3の意地をみせつけられたような気がします!
    もし興味があるならシリーズ6作すべてが入って
    6000円ちょっとの
    METAL GEAR 20th ANNIVERSARY METAL GEAR SOLID COLLECTION
    をオススメしておきます笑
    ダイアログの表示の件、報告ありがとうございます!
    原因がわかったので直しました。
    報告とても感謝しています。

    返信削除

コメントを投稿