W52Tの電源落ちがひどい


最近W52Tの不具合がひどいです。
なんとスライドを閉じるだけで電源が落ちてしまう
症状が出始めてしまいました笑

スライド携帯でよくある現象です・・・
友達のDocomo D902iも同じ症状を訴えてたなぁ。
ゆっくり閉めれば問題ないんですがストレスが溜まるので
今日はauショップに行ってきたいと思います。
たぶん電源基盤あたりの不良だと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

ということでauショップに行って修理に出してきました。
30分ほど待たされたあげく、修理には一週間から十日ほどかかるとのこと。
ということで代替機を貸してもらいました。
機種は・・

W11K!!!!

古っ!!!!

どうやら修理が多くてほとんどの代替機がではらってるんだとか。
で、W11Kしか無いと・・・
いいもん、泣かないもんつ∀:)
それにこのW11KはWINの中で唯一javaアプリに対応してるんですよ。
ふひひ、使い倒す(☆∀☆)

はやくもどってきてW52T・・・

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ��゙ォクなんか持ってないもん・・・涙。
    ぃぃなぁ。。。
    携帯><。
    ほしぃーーーーーーーーーーーーー!!!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 433b0fd0881391fc4d5a815fe7fcf35d
    にゃははーつ∀・)

    返信削除

コメントを投稿