Windowsが起動しなくなった・・

PC(tx1000)を使っていたら急にエクスプローラーが強制終了されてしまい
終了できなくなってしまったので
仕方なく電源スイッチずっと押して強制終了したんですが
その後起動してもWindowsが立ち上がらない・・・
セーフモードで起動してもダメ・・・

これだから強制終了は嫌いだ・・(´・ω・`)
ということでリカバリーディスク使って
リカバリすることに。


愛犬が全部やってくれました
バックアップ取らなきゃプライベートのファイルとかが
消えてしまうため外付けHDD繋げて全部転送。
持っててよかった250GB。
全部終わるのに1時間以上かかった・・
今この記事書いてるXPのほうでちゃんとバックアップできてるか
確認してから
リカバリーに取り掛かりました。
そういえばこのXPはメモリ256MBで動いてるんだなぁ・・
とちょっと感動。



そして無事リカバリできたわけですが
先ほどバックアップしたファイルを移す作業が・・・
これで半日つぶれてしまった・・・
もういやだ・・・。


おめでとうございますって・・・笑
まぁファイルがすべてもどってきて安心しました。

コメント