携帯のポータブル充電器

携帯のバッテリー消耗が早い、早すぎる。
ということで
出先で充電できる充電器が欲しい!

続きを読むをクリック!

候補を挙げます。
電池を使うタイプのものは電池代がバカにならないので
却下です。欲しいのは充電タイプのもの。


・リチウムイオン携帯充電器 チャージプラス携帯ストラップ(CDMA・WIN)

\1,500

めざましテレビに取り上げられたらしい
携帯充電器。
サイズ的に惹かれました。
デザインもスケルトンブルーでちょっとカッコいい。
でもなんかチャチぃんだよなぁ。


・au ポータブル充電器01
\2,520
これはau純正の物。接続が
「携帯←ポータブル充電器←コンセント」
こんな風に、実に合理的な方法で充電できるので
とても便利だと思います。
純正品なので信頼性もあるからこれがいいかな
と思います。でもサイズ的にちょちデカい。


・W52T用電池パック
\2,000

電池パック。
一番コンパクトです。
でも充電する時に携帯が必要なのでパックを取り替えるのが
めんどくさそうだなぁと思ったり。
失くしそうってのもありますね。
あーどれにしようかなぁ。様子見です。


あ、そういえばメモステ4G紛失しました\(^o^)/
詳しくは書きませんが、なぜか変わりにメモステ1Gが手元に・・・
せっかく軌道にも乗ってきて金銭的に余裕が出てきたのに
物が消えていくんだろう。
たまたまメモステ丸ごとバックアップとってあって
セーブデータなどは生きてるってのがせめてもの救いか・・
死にたい
これを機にPSP卒業ですかね

コメント

  1. Anonymous9/15/2007

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    52T電池もたないですよね。
    金に少しでも余裕があるのなら新型PSPを買って特集して欲しいですwww

    返信削除
  2. bigboss9/16/2007

    SECRET: 0
    PASS: 433b0fd0881391fc4d5a815fe7fcf35d
    この前1時間半ほど電車で移動する機会があったんですが
    電車の中でナビウォークで目的地周辺の検索を
    していたらあっという間に電池残量が2になり1になり・・・
    まさにどんだけ~
    充電器の必要性が出てきたわけです^^:
    ごめんなさいPS3を狙っているので新型PSPの購入予定はないですw

    返信削除

コメントを投稿