東京モーターショー2007に行ってきました

日野自動車に勤めている父を持つ友達からチケットをもらったので
幕張で行われているモーターショーの最終日に行ってきました!!
今年で40回目だそうです。



大きな日産ブースには新型GT-Rが!
カッコよかったですよ。





GT-Rを見ようとすさまじい数のお客さんがつめかけてました。
でも並んでれば、目の前まで近づくことはできます。



次はスズキブース!


スイフトかっこいいなぁ。黄色が最高ですね。



WRCのSX4です。



コンセプトカー



こちらはホンダブース。
新型フィットです。



地球カラーのF1マシン


無限エアロのS2000ですかね。



インスパイアのカッコよさは異常。



実際に走行したレース車両。








三菱ブースのランエボⅩ
顔はなかなか迫力が。





スバルブース



新型インプレッサのSTI
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
賛否両論ですが実際に見てみるとカッコいいですよ。かなりキテます。






おっとこれが、近いうちに販売されるミニバンかな?
レガシィがベースだと思われます。
名前は「エクシーガ」



リアのエアロかっこいいと思います。



WRC仕様のインプレッサが堂々展示!
人だかりができてました。





トヨタ&レクサスブース
こちらはトヨタ スポーツカー・ハイブリッド「FT-HS」



個人的にはレクサスの中でこれが一番カッコいいと思う。



これなんだっけかな




外車コーナー












グランツーリスモブースには
GT5プロローグ体験会がありました。
45分並んでやってみました!



内装視点のハンドルとGTFPのハンドルが一緒に動いてるうううう。
筑波で3週したあたりで時間が来てしまいおわりましたが、一位になりました。
あいかわらず糞AIなのは変わらなかったです。
購入決定。

いや~デジカメ充電していったのに充電されてんかったとかもうね。
このデジカメはそろそろ買い替えかな・・・。
仕方なくW52Tで撮りましたが、やっぱ写真撮影の電池消費は
激しいということを思い知らされました。
糞バッテリーのW52Tじゃすぐ電池切れですよ。
携帯のスペックにはデジカメみたいに撮影可能枚数を書くべきです。
以上、ただの写真集でした。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: ccb7bbc345e65aedd7bd31e2ef0bcf0e
    東京モーターショーいいですねー!
    僕は大阪モーターショー…
    S2000はTypeSで無限エアロでは無さそうですね。
    昔のインプレッサ(?)一個前ぐらいだと思うんですが
    僕はそれが好きですね。
    PS3購入ですか。僕も欲しい…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 433b0fd0881391fc4d5a815fe7fcf35d
    行ってきました~(・∀・)
    大阪モーターショーもいろいろ出展あるみたいなので
    楽しんできてくださいよー。
    調べてみたらTypeSのようです。カッコいいですね!
    セダンのインプレッサですかね。
    自分はぜんぶ好きです笑
    インプレッサというブランドに惚れているのかもしれませんが(´∀`)
    39800円モデルが発売しました。
    購入は年明け以降になりそうです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: ccb7bbc345e65aedd7bd31e2ef0bcf0e
    金曜日に大阪モーターショー行ってきました!
    GT-Rは思ったほど人がいなくて、
    すぐ目の前へ行くことができました。
    インプレッサは実際に目の前で見るとかっこいいですね~
    想像と全然違いました!S2000も良かったです。
    グランツーリスモブースってあったんですか…
    大阪ではGT5プロローグはユーポスブースにありました(笑)
    しかも15分ほどでプレイしました…東京と全然違いますね…
    しかも一番最後だったので
    自分の運転したリプレイが流れてるんですよ~快感(笑)
    AIはGT4の時よりぶつかって来ない印象でしたね。
    筑波ではなく鈴鹿でクルマはGT-Rと何故か決まってました。
    ブログ作ってみたので良かったら来てみて下さい。
    モーターショーのことも書いてあります。長文すいません…
    ttp://blogs.yahoo.co.jp/amutos2000

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 433b0fd0881391fc4d5a815fe7fcf35d
    コメント遅れて申し訳ございません。
    おぉ行ってきましたか!
    スムーズに見れてよかったじゃないですか(´∀`)
    人だかりは大変ですよ・・・
    GT-Rははやく街中で見てみたいですね。
    インプレッサの新デザインは賛否両論ですが
    実際に見てみるとなかなかカッコいいと思います笑
    GT5を15分でプレイできたなんて羨ましいですね~。
    >>自分の運転したリプレイが流れてるんですよ~快感(笑)
    PSPさんの華麗な走行が垂れ流されたわけですね!笑
    CMなどのようにGT5はGT-Rとタッグ組んでますからねぇ。
    ブログお気に入りに登録しておきます。( ^ω^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: ccb7bbc345e65aedd7bd31e2ef0bcf0e
    いやぁ華麗な走行って…下手ですよ。
    でもグリップで走ってたのに、
    なぜか白煙モクモクでした(笑)
    ブログですが、お気に入りに登録してくださるのですね!
    ありがとうございます!

    返信削除

コメントを投稿