tx1000リカバリ中~・・・

<チラシの裏>

一昨日、PCを再起動したら無線LAN接続ができなくなり
どうしたものかと思っていたんですが
どうやらドライバが吹っ飛んだ模様。
意味がわからない。
HDDがガリガリいってる時に強制終了だとか
したわけじゃなく、普通にスタートメニューから
再起動しただけなのにこの有様です。
ヒューレット・パッカードの公式HPから
無線LANドライバを落としてきて入れても効果なし。
これはだめかもわからんね。
というわけでOSをさっぱりリカバリすることにしました。
tx1000ではこれで2回目かな・・?

というわけで明日提出のレポートカリカリ書きながら外付けHDDに
各ファイルをバックアップ中....
マンドクセ

今はサブ機のFMVから書き込んでますが
PCが調子悪いと生活リズムが崩れますね。これはもう病気です。
前にも同じようなことを書き込んだ気もしますが笑

これを機にタブレットやヒンジの不良の件で
HPへPCを修理に出したいと考えてます。
保証は今年の5月までなので・・・

今度の金曜日が自分休みなのでその時にでも。。。

</チラシの裏>

コメント