Advanced/W-ZERO3[es]のファームウェアバージョンアップのついでにフルリセット

昨日2.00aが公開されましたねー(゚∀゚)
バージョンアップするついでにフルリセットしてスッキリすることにしました。

とりあえず予定表などの情報がつまったpim.volとMy DocumentをmicroSDにバックアップ。
連絡先をW-SIMにバックアップ。
W-ZERO3メールが入っている¥Application Data¥SeeTooMail¥Accounts¥070~を
バックアップ。
どんなToday画面だったかを思い出すためにToday画面のキャプチャ。
んでフルリセット。
すっかりやり方忘れたのでググってきました。

(バッテリ外し+30秒待って+フルリセットボタン+AC繋いで) Fn+F+電源

おっけ。リセット開始。
リセットする時ってバックアップし忘れたものがないか
不安になりますよね(;´Д`)

きれいさっぱりフルリセットしたところで
公式の手順通り、更新プログラム2.00aを入れました。

まぁ違いはよくわかりませんが、とりあえず絵文字対応は良いです。
ソフトバンクから送られてきた絵文字を確認できました。
てかソフトバンクは絵文字対応遅れるんじゃなかったっけ?
まあいいか。

コメント