液晶ディスプレイが欲しい

ノートPCとPS3接続のためHDMI搭載の22インチくらいを購入予定

続きを読むをクリック

VIPのですね、自分の部屋の写真をうpするという趣向のスレがありまして
それはそれは素敵な部屋がどんどんアップされるわけですよ。
ちょっといいなと思ったので、自分の部屋も掃除中なわけです。(影響を受けやすいというか)
で、そういえばウチには液晶ディスプレイがないことに気がついたので
なんか手ごろなの買おうかな~と思ってます。予算3万強くらいで。
で候補。


・グリーンハウス GH-JEF223SH 22インチ 29800円



・LG FLATRON Wide L226WA-BN 22インチ 34980円




・BenQ X2000W 20インチ 30800円



どれにしましょかね。
それほど急いでないので当分は買いませんが
GWぐらいまでには購入しようかと思います。

あとmicroSDカードも購入かな。
今の1GBでは限界を感じてきたので
上海問屋で4GBか8GBのmicroSD(SDHC)を購入予定。
時々売りに出てますが8GBが6000円台という破格値。
4GBも普通に2800円くらいで売ってます。
メモリ暴落ひどい(゚∀゚)

コメント