PCの液晶保護シートを新調~エレコム超絶美HG~

tx1000に貼っていたシートが汚れてしまったので
新しいの買ってきました。今回は種類が違うものを購入。

というわけで買ってきたのはコチラ


エレコム「超絶美HG」14.1インチ

硬度が3H
透過率93.4%
反射率1.1%

12.1インチ用のもあったんですが
tx1000はワイドのため、足りなくなってしまうそうなので
14.1インチをカットして使いました。
結果は失敗!(;´Д`)笑
でもしばらくは貼ったままにしようと思います。


そういえば友達にNW-HD3を貰いました。
20GBHDD搭載のウォークマンです。
ウォークマンがiPodにボロ負けしていたころの暗い過去の産物ですね・・・(;´Д`)

今回は本体だけもらったので充電器がありません・・・ジャンク扱いw
ヤフオクをのぞいてみると変換アダプタ+充電器が2000円+2000円で
4000円の出費になるんですね。おもちゃとしては少々高い^^:
お蔵入りしているZEN microのHDDと交換してみようかと思いましたが
サイズが違げぇ・・
お蔵入りかな?

コメント