GTAⅣ&MGS4を購入

ひさしぶりの更新


6月忙しすぎたので放置状態になっていました(・∀・;)
ブログを更新しないまま一ヶ月過ぎたようで


こんなものが表示されてしまいました!
これはマズいということでやっとこさ更新。
下書き保存したままになっていた記事を簡潔に~
GTAⅣを購入


今までのGTAシリーズとは別な、感じです。良い意味で。
MGS4を購入


ついに発売してしまいました!!
自分はスペシャルエディションを購入したので
特典ブルーレイディスクが付属。さらにコナミスタイルで購入したので
コントローラーの充電スタンドが付属していました。
また一緒に届いたMETAL GEAR SOLID 2 BANDE DESSINÉEです。


MGS1&2のストーリーを別の視点から、アメコミ風の映像で
見れるという映像作品です。
もともとMGS1のストーリーをバンドデシネとして、PSP用ソフトとして出ていたものなんですが
今回はDVDとして出たというわけです。
UMDではフルボイスは難しかったみたいで・・・
蛇達の伝説、完全映像化。というわけです。

さらにMGS関連ですが
第一三共ヘルスケアの栄養ドリンク「リゲイン」が、6月12日にリリースされたコナミ「METAL GEAR SOLID(メタルギアソリッド)4」のアイテムとして使われています。


ということで
リゲインにMGS4コラボの携帯クリーナー&ドックタグがおまけとしてついていたのです。
もちろん全種コンプしました笑

最初、外装に 中になにが入っているか表記してあるのを知らず、雷電を4つも購入してしまった
のですが(一本350円くらいしたのに・・・(;´Д`) )
気を取り直して近所のコンビニを探し回り、苦労してゲット。たくさんいた雷電は友達にあげましたとさw
いや~徹夜明けのリゲインは最高です。ぐひひ(^q^)
またまたユニクロでMGS4コラボTシャツが販売されているので
こちらも購入してきました。


2枚買ったんですが、写真を撮るときに片方は洗濯中だったので一枚だけ笑
まぁまぁです。

肝心のMGS4ですが
今3週目でノーキルノーアラートでステルス迷彩、無限バンダナを出しました。
オンラインのほうであるMGOが楽しいですね。
tomsでプレイしてますので見かけたらよろしくです。
メールも歓迎。

落ち着いたらこんな感じでぼちぼち更新復帰していくかもしれません。
ていうかFC2で記事書いてるときに自動的に下書き保存されるようになったんですね!
これはすばらしい。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    GTAⅣは、輸入版でも楽しめますか?
    英語スキルはそれほどないから抵抗が…。
    MGS4は面白かったですね!
    俺は好きですが、方々ではバッシングもきついみたいですね^^;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 433b0fd0881391fc4d5a815fe7fcf35d
    輸入版ということで字幕からなにやらすべて
    英語ですが十分楽しめますよ!
    ストーリーは理解するのが難しいと思いますが
    http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/pages/1.html
    こんな風に翻訳サイトなどもあるので大丈夫かと思います。
    MGS4最高でした(^ω^)
    たしかにいろいろ言われていますね・・・
    自分的にはACT1とACT2みたいな戦場ステージが
    もっとあればなぁと思いましたが。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    GTA4は日本語版を待とうかとも迷ってます。
    どうしようかなぁ^^;
    ACT3はだるかったですね。
    戦場で隠れながら進むのがすごい楽しかったですね^^
    オンで会ったらよろしくお願いします!

    返信削除

コメントを投稿