Panasonicのデジカメ「FX37」を購入しました

さすがに今まで使っていたSONYのサイバーショットDSC-P9が
古くなってきたので買い替えです。


FX37はパナソニックのLUMIXシリーズ最新モデルなのです。
色はショコラブラウンをチョイス



色で迷ってたんですが
家族がブラウンが良いと言ったのでアドエスと被るかなぁと思ったんですがこれにしました。
黒はちょっと地味でシルバーはありきたりで嫌!って人には最適な色ですね。カコイイ



(↑これらはDSC-P9で撮影)


(↑これはW52Tで撮影)

お疲れ様DSC-P9
7年?くらい前に購入したDSC-P9と比較するのは
かわいそうなくらい進化してますね。
液晶も大きくて見やすいです。
画質は1000万画素なので通常使用には大満足。
これで29800円くらい?でした。
明日明後日とカメラを酷使する行事があるので
ニヤニヤしながら使いたいとおもいます(・∀・)

コメント