auの秋冬モデルが発表


auから秋冬モデルが発表されましたね。
カメラが810万画素ってとんでもない数字になってますね・・
でもなんか心惹かれるものがないですねぇ。
そんなことよりミニノートが欲しい。

HP Mini 1000


今出ているhpのミニノート2133の後継なんですかね?
液晶が10インチにアップしてるのはうれしいなー。
でもだいぶ軽量化してるところをみるとアルミじゃなくてプラっぽいのかなぁ。
2133のアルミがカッコいいのでこれもアルミがよかったんですけどね。
どうなんだろう。

でもバッテリー駆動時間を考えると8時間ももつ
EeePC901Xも捨てがたいんですよね。

来年あたりイーモバイルと一緒に買うかもしれませんが
進化に期待したいところです。

コメント