pocketgamesのWILLCOM 03 クレードル + ポケットバッテリー の スタミナセット等を購入

バッテリーがあんまりもたなかったのと
クレードルに興味があったのでお得なセットを買ってみました。
WILLCOM 03 クレードル + ポケットバッテリー の スタミナセット
7,770円


開封
PocketGamesは発送到着が早くて感心します。


見るからに左がクレードル、右がバッテリーです。大容量なのでちょち厚い。


本体を載せるとこんな感じ。
縦型です。純正品は横なんですけどね。


後ろで予備バッテリーの充電ができます。
クレードルを買ったのはこれが決め手でした。

でもよく考えたら出先で大容量バッテリーを使い切って標準バッテリーを使い
家に帰って両方充電っていうのはあんまり無いな・・・
これはいらなかったかも・・・・(゚ω゚:)
まぁいいや。


充電中はLEDがちゃんと光ります。


こちらは大容量バッテリーを装着したの図


これ装着して持ってみると太っ!って感じました・・笑
でも重さもあまり変わらず、逆に操作性はよくなったので
まぁ良いかなと思います。でも自分は純正の薄さのほうが好きですね。
その分、電池餅は良くなったので仕方ない。

WILLCOM 03専用充電変換アダプタ(EIAJ#2プラグ)
780円


アドエスも同じものを使って重宝していたんですが03になって端子が変わってしまったので
充電変換アダプタも買いました。

これでPSPの充電器で充電できるようになります。大変便利
ケーブルが細くてちょっと心配だけど。

コメント