UQ WiMAXのモニターに応募してみた

「UQ WiMAX」2月26日スタート──5000人限定で無料サービス、7月1日以降は月額4480円

なんかモニター募集してたみたいなので一応応募しておきました。
機種を選べるんですがUD01SSは人気集中すると思うので
少しずらしてUD01NAを。ちょっと大きいんですがUSBタイプが良いですよね。

それにしてもモバイルWiMAX楽しみですな。
自分はWILLCOM COREを使う予定です(゚ω゚)
その前にモバイルPCも買わなくちゃって感じですけど(´∀`)
電車の中でも使える程度がいいんですけどメインPCにもしたいんですよね・・・
VAIO TypePとか最初は心動かされたけど
スペックがいまいちなんだよなぁー。割り切って使うのは性に合わないです笑

最近発表されたEee PC 1000HEとかすんごい魅力的ですけどね。

なんかいいの出ないかなー
まぁまだ時間はいっぱいあるので今年中になんか良いの出してくだしぁ><<各メーカー様

コメント