マルチカードリーダーのADR-MLTNBKを購入

tx1000のメモリカードスロットがSDカードなどを入れたときに
引っかかりがなくなってしまって手で押してないと使えないという
事態に陥ってしまったのでやむなくリーダーを購入。


サンワサプライのADR-MLTNBKという商品。
本体はプラスチッキ-で質感もなにもないですが
問題ないですよね。むしろ軽いのでいいです。


アクセスランプも最低限のもの。
なによりこの製品の売りは1スロット認識タイプということで
他のマルチカードリーダーだとPCに挿した時に
マイコンピューターにたくさんリムーバブルディスクのアイコンが並んでしまって
どれが今挿しているメモリカードのアイコンなのかわかりにくいんですよね。
それが今回のは一つのアイコンしか出ないので非常にわかりやすい。
これ最高です。

コメント

  1. yuki0963/14/2009

    SECRET: 1
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    こんにちは。
    検索で『第二世代iPod touchでAT335iのマイクは使えるのか』の記事からきました。
    私はtouch2Gを使っていて、AT335iを買おうか迷っているのですが、このマイクはShazamには認識されるのでしょうか?よければ教えてください。
    ちなみにnanoから使っているロジテックのLIC-iREC01をtouchに接続してアプリを起動するとmidomiはOKでShazamはNGでした。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 433b0fd0881391fc4d5a815fe7fcf35d
    こんにちは。
    ためしにShazamをダウンロードして使ってみたところ
    問題なく使用可能でした(゚∀゚)

    返信削除
  3. yuki0963/14/2009

    SECRET: 1
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    お返事ありがとうございます!早速明日買ってきます!

    返信削除

コメントを投稿