2009年9月19日

W2361VG-PFを購入

event_note土曜日, 9月 19, 2009 editBy yamkei

昨日ポチったモニターやら色々届きました。

結局購入したのはLGのW2361VG-PFです。
一日で到着。
FLATRONってソニーのトリニトロン意識してるんですかね?笑


開封


うわぉーお。


というわけで机に設置。
狭い机なのでかなりでかく見えますね。
D-subでPCと繋いでデュアルモニターもばっちしです。


PS3もばっちし!


BDもばっちり!綺麗!


電源のON OFFがタッチセンサーでちょっとおもしろいです。
ちゃんと実用性も兼ね備えてます。


主にPS3目的で買ったんですが
映像の遅延もまったく感じられず最高です。
リビングの40インチBRAVIAよりも応答速度が速い気がします。
ちなみにLGのモニターでよく言われる、省電力モードから抜け出せない
現象もうちの環境では発生しませんでした。完全勝利!

ドット抜けもなさそうなので大満足ですわ。
これで2万しないってんだからほんと良い時代です笑


また、他にもいろいろ買ったのでメモ

こちらはUSBハブ。
今使ってるのはコードが短くて机がスッキリしないんです。
というわけで適当に選んだのがコチラ


バッファローのBSH7U01BK
ドーム型で適度に重さもあるので使いやすそうです。
穴も7つあるので便利。


青LEDが良い感じ。
ヨドバシカメラで3280円くらいでした。

続いてもう一個、またもやヤフオクで落としていたエンブレムシールも届いてました。
VAIO Type Zに最初から貼ってあるIntel Centrino2とNVIDIAの予備と
10月22日に発売になるWindows7に備えてのOSシール。


いや、SONYのWindows 7アップデートプログラムに申し込むんですが
どうやらWindows 7のエンブレムシールはもらえないらしいので、というわけです笑
いい買い物でした。物欲解消!

でもね・・・・・次はロジクール ドライビングフォース GTが欲しいんですよ・・・・(´∀`)笑
金があるうちに買っちゃったほうがいいのか!?どうする俺!
駄文失礼しました。