GENTOS LEDライト 閃 SG-305を購入

なんとなくライトを買ってみたのです。

購入したのはこちら


GENTOS LEDライト 閃 SG-305というモデル
なんで買ったんだと言われればほんとになんとなくなんですが。
一応カバンに常備させる用ということで軽めのハンディタイプを探して
アマゾンとかの評価が良かったのでこれにしたのでした。


電池ボックスとかが結構しっかりしてますね。
ためしに点灯させてみたんですが、すさまじい光量!


レビューなどでお店で売ってる懐中電灯と比較にならないとよく見たんですが
まじで明るいです。光を直視できないレベルですね。
2000円ちょっとでこのレベルのライトが手に入ってしまうことに驚きです。

Googleのトップでドラえもんがスモールライト持ってますが
自分もスモールライトごっごで遊びたいと思います!


コメント