iPodのDock&Intelステッカーをヤフオクで買った

さっき届いたので開封

購入したものはコチラ


iPod用ドック&リモコン
梱包はアップル純正みたいに良くできてますが社外品です。
予想ではリモコンは動かないはず。


Intel Inside×2
Intel Atom insideステッカー×1


Atomは完全にネタで買いました笑
でもグレーにブルーのキラキラはCPUエンブレムの中では一番かっこいいと思います。
携帯にでも貼ろうかな。
とりあえず設置してみたの図



やっぱりiPhone/iPod touchはドックに置くと様になりますね。
オススメです。


これで1980円なので安い安い。
純正は5000円くらいするんだっけかな・・?
これで十分ですね。あと、このDockの裏にイヤホン端子があるんですが
そこにスピーカーかイヤホンを接続するとリモコンで操作ができるようになりました!


こんな感じでボリュームのバーが消えてる再生画面になります。
いやーこれは知らなかった。カラコイー


まぁPCがあるところにDockは置くので使うことはないでしょうね。
リモコンお蔵入り~

インテルのステッカーはVAIOの天板へ。
良い感じ良い感じ。グランツーリスモのステッカーは汚くなってしまったので剥がします笑


携帯にAtom笑


ふむ、twitterとかskypeとかtumblrとかのステッカーが欲しいなぁ。
twitterなんかは時々配布イベントやってるみたいなので待ってみようと思います。

そういえば9月の後半に液晶モニター購入を検討中してみる。
狙いはHDMIで24インチくらいを考えてますが、それはまた次回。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    yamkeiにはモニター必要ないです。

    返信削除

コメントを投稿