WILLCOMの新機種「HYBRID W-ZERO3」発表!


本日新しいW-ZERO3シリーズが発表されました!!


Twitterで知ったんですが先ほどW-ZERO3シリーズの新型が発表されました。
名前はHYBRID W-ZERO3で、なにがハイブリッドなんだと思ったら
なんとPHSとWILLCOM CORE 3G(FOMA)の通信網が2つ使えるらしい!まじか!

■ 世界初(*1)、PHSとW-CDMA(3.5G)のハイブリッドな通信機能
海外におけるGSM方式エリアでの通信にも対応(*2)
■ MicrosoftクA迸Windows MobileクA迸6.5を採用。Windows LiveクA鐇賤僖①爾鯏觝椶靴拭蛤任盪箸い笋垢ぁ夫indowsケータイを実現
■ スライド型のテンキーデザイン、タッチパネル対応、3.5型フルワイドVGA液晶、新感覚カーソルキー「Xcrawl(エクスクロール)」、簡単操作を実現するオリジナルUIを採用し、直感的な操作性を追求
■ 無線LAN、Bluetooth、GPS、約500万画素カメラを標準装備したハイエンドモデル


10キーを閉じた状態


ついにW-OAM typeG対応のW-SIMが出ましたね。黒耳!
なんとQWERTYキーがなくなって10キースライドモデルになりました!
ちょっと残念かなぁ。でもFOMAの通信網が使えるのはびっくりうれしいですなー!

コメント