Bluetooth Plantronics Discovery 640Eを購入

とあるBluetoothヘッドセットを購入しました。


というわけで
Bluetooth Plantronics Discovery 640EというBluetoothヘッドセットです。
海外パッケージ。
目的は主にSkypeでの利用を考えて。


これがヘッドセット本体。
写真で見るとけっこう太いように見えるんですが
実物はそうでもなかった。


AC充電のほかにこんなパーツを使ってどこでも充電が可能な上に
バイブレーション機能もあるのでポケットの中で着信を知ることもOK


とりあえずPS3とSH-04Aに接続してみたんですが
音質なども問題なく満足でした。
しかし!
PCに接続することができないのです・・・・


一通り試してみたんですがダメっぽい。
Windows7x64のせいだとは思うんですが。、
一番の目的のSkypeで使えないんじゃどうしようもない。

日本語マニュアル(PDF)


~追記~
直りました!
Bluetooth Plantronics Discovery 640EをPCに接続できた!

コメント