Galaxy S(SC-02B)のカバーケースまとめ

まもなく発売されるGalaxy Sですが
いざ本体を手に入れるにあたってケースや保護シートなどの周辺機器も
揃えておきたいですよね。

というわけで気になったGalaxy S用のケースをまとめてみました。
ケースといってもデザインや色で選びたいと思うので
画像を中心にばーっと掲載しています。
スクロールして気に入ったケースを見つけたら、
詳しい詳細はリンク先で確認してみてくださいね。
着せ替えカバー (パンチング) Galaxy S SC-02B (全8色) 980円




クリアカバー docomo Galaxy S SC-02B 780円



ちなみに自分はこのクリアカバーケースのホワイトを購入予定です。


あーでも上のパンチングケースにするかも・・・迷いますねぇ。

case-mate Hybrid Tough Case Galaxy S SC-02B / GT-i9000 全2色 3150円




Case-Mate Barely There Case with Screen Protector


case-mate ベアリーゼア薄型ハードケース for Samsung Galaxy S GT-i9000 2000円


TPUケース 各16色 1080円




プロテクトジャケット for Samsung Galaxy S クリアホワイト 1029円



とりあえずめぼしいのはこれくらいですかね。
他にも色々ありそうなので見てみるといいと思います。

モバイルガジェットショップ がうがう!

あ、シリコンケースは見た目がかなり損なわれるので
オススメしませんよw

液晶保護シートは
OverLay Brilliant for GALAXY S SC-02B  980円
をオススメします。


多少値は張りますが、家電量販店で350円くらいで売っている
保護シートとは傷のつきやすさが違うと思います。
私はこちらが断然オススメです。せっかくのAMOLEDディスプレイですから
なるべく綺麗な保護シートがいいですね。
と、思いましたがGalaxy Sにはゴリラガラスが採用されているため
保護シートなんかいらないという意見もありますな。

各店でGalaxy S用のケースが売り切れ始めているので
予約出来た方でケースを装着する人は早めに注文しておいたほうがいいかも。

コメント