液晶画面クリーニングキット「FORMULA E」CK-1030をいただきました


金葉株式会社・ARTDio様から発売前の新製品、
iPod、iPhone、iPadが今すぐピカピカになる!
液晶画面クリーニングキット「FORMULA E」CK-1030を頂きました。

本当は「FORMULA E」CK-1030という製品が送られてくる予定だったのですが
在庫の影響で今回はサイズが大きい版の「FORMULA E」CK-1030が代わりに送られてきました。


ご覧の通り、PCや携帯機器の画面に最適なようです。

セット内容。


ブラシの本体にクリーニング液のスプレーボトルを収納できるのは便利!
ブラシ部分に蓋が出来るので持ち運びにも困らないかもしれません。
出先で気軽にクリーニングできるのはポイントが高いかも。
クリーニング液の詰め替え用まで入ってるのも良いですね。


とりあえず目の前にあったiPod touchをキレイにしてみる。


ゴシゴシ。
元からキレイだったからわからなかった!
でも、ブラシが横に長いので均等に拭けて楽ちんです。
指紋汚れなんかも簡単に拭けそう。
世間がスマートフォン流行でフルタッチパネルの製品が増える中、
画面の汚れが気になるという人が多くなると思いますが
手元にクリーニングキットがあったら便利なんじゃないかなと思います。
液晶保護シートを貼るときなんかも重宝しそう!

金葉株式会社・ARTDio様ありがとうございました。

コメント