smarterさんのお年玉プレゼントに当選した!!

スマートフォン総合情報サイトのsmarterさんからお年玉プレゼントが届きました!

先日、TwitterのDMでいきなり
「おめでとうございます。yamkei様はこの度のsmarter懸賞、
当選者に選ばれました。ご希望の詰め合わせ(他当選者様と希望がかぶった場合、
希望外の詰め合わせになる場合がございます)と住所を記述の上、
ダイレクトメッセージをお返しください。1月29日までにお返し頂けると幸いです。」

というメッセージが届き、「おぉ!?フィッシングか!?」と思ったのですが
実はこれ前にSmarterのニュースをつぶやくbot(@Smarter_News24)を非公式RTすると応募できる
プレゼントだったのです!(smarterさんごめんなさい(´Д`))


スマートフォン総合情報サイトsmarterが正月プレゼント企画を開始!スマートフォングッズのお年玉プレゼント!

これですね。
というわけで返事をしてwktkしながら待っていたんですが
3日で届きましたよ!仕事早いよ!
そして気になる中身は……hazamiさんが選んだプレゼントが届きました!



①J-Force iPod/iPhone対応スピーカー「ARENA」
iPod/iPhoneのドックを搭載したラジオ&目覚まし付スピーカーです。





この通り、前面にiPodをさして音楽を聴くことが出来る製品で
目覚ましのアラームには通常のアラーム音の他、iPodに入っている好きな曲を
アラーム音に設定できるという優れもの!
とは言っても自分のデスク周りでは用途が無いので妹に渡してしまいました^^:


②Protek NEXY(ネクシー) スライド式マルチタッチペン2 ブラック NSTP-2BK 【ボールペン&イヤホンジャック用ストラップ付】

今主流の静電容量式タッチパネルでもタッチペンが使えてしまうというものです。


この通り、ちょっと新鮮ですね。



ただ、人間の指で操作するように設計されているもので
タッチペンを使う利点が見つかりませんでした^^;
なので、キーボードをポツポツ叩くというよりは
指の動きをイメージして操作したほうが使いやすいです。



そして気づくのです。指でいいじゃないかと・・・。
と言いますが、手袋をしている時などには重宝する便利アイテムだと思います。



ストラップの他に、イヤホン端子にくっつけてぶらさげることができます。
これはすぐなくすフラグだわ!



ちなみにお尻は極細ボールペンがついてますw
非常用ですね。



③iPhone/iPod touch 用 防水ケース 操作・通話ができる イヤホンも使える ホワイト


お風呂モバイラーにドンぴしゃの商品来ました!!
ジップロック最強!!専用ケースなんて買わないよ!と思っていた自分には
うってつけの賞品です。



口が三重に折り曲げられるようになっています。



とりあえずGalaxy Sをすぽっと入れてみる



すげータッチでちゃんと操作できます!



しかもこれイヤホンコードも外に出せるようになっており、音楽まで聴けるようになっているのです。
恐るべし。


裏面も透明なのでカメラもバッチリ!
3月にスキー旅行へ行くので、そのときに大活躍の予感です!こりゃあ良い物を貰いました(゚∀゚)



smarterさんありがとうございます!!!

コメント