GIGAZINEから水道水をろ過して持ち歩けるスタイリッシュなボトル「bobble」をもらった

bobble」は水道水を入れるだけでカーボン製フィルターの働きで不純物を取り除き、
150L(300回分)まで繰り返し使えるボトルです。


なかなかオシャレなデザイン。全部で6色あります。
今回いただいたのはブルーとレッド。



さっそく手順通りに水を入れてみる。
最初に水を通すときに、真っ黒な水が出てきて驚いた。出始めは炭が出てくるんですね。


実際に飲んでみると、ミネナルなウォーターに舌が包まれて
まるでアルプスから流れる天然水を直で飲んでいるような心地よさを味わえました。

と言いたかったところですが正直わかりませんでした(笑)
普段ミネラルウォーターを買って飲んでいる方は試しに使ってみるのも経済的で
いいかもしれませんね。

公式サイトのほか、デザイン雑貨(PLAZAなど)やアウトドア用品のお店で売っているようです。
560mlのボトルは1780円、フィルターのみは980円です。

コメント