ライフハッカー[日本版]3周年記念イベント「Night School 開校式」に行ってきます #lh_ns

>「Night School」とは、端的にいえば「ライフハッカー上で複数回にわけて公開していく、
>講座形式の連載」で、米Lifehackerでも人気のシリーズ
>過去記事でも事前準備編として記事をお送りしてきました>ので、すでにお気づきの方も多いと思います。
>米Lifehackerにはない「日本版オリジナルの内容」で、7月25日からの1週間に集中連載していきます。
>その開校式を7月22日(金)に開催することになりました!(ライフハッカー[日本版]より引用)


というわけでライフハッカーさんの3周年記念イベントがあるようなのですが、
ご招待いただいたのでお邪魔してきます。
大学がテスト期間中なんですがちょうど金曜の夜は空いていたのでラッキー!

イベントでは「Night School」の講師陣による、一足早い集中ガイダンスが受けられるそうで、
講座の内容は「サイボウズLiveでプロジェクトを円滑にスタートするテクニック」などを含め
5つの講座が聴けるとのことなので楽しみです。おみやげも・・・!

当日のTwitterハッシュタグは「#lh_ns

コメント