ソニー・エリクソン Xperiaワールド タッチ&トライ ブロガーミーティングに行ってきます


現在ラスベガスで開催中のCES 2012で発表され、
ソニー・モバイルコミュニケーションズ(ソニー・エリクソン)およびNTTドコモから発売予定の
Xperia NXとXperia acro HDに一足早く触れるブロガーイベントに参加させていただけることになったので行ってきます!

先日は「ソニー・エリクソン Xperiaワールド タッチ&トライ」
ブロガーミーティングにご応募を頂きまして、誠にありがとうございました。
選考の結果、yamkei様が選ばれました。おめでとうございます!
当日会場では、現在ラスベガスで開催中のCES(Consumer Electronics Show)で発表され、
NTTドコモより日本での発売が発表されたXperia(TM) NX、Xperia(TM) acro HDを一早く、
ご体験いただけます!
また、ソニー・エリクソンのご担当者から開発やマーケティングに対する想いをご紹介
いただく予定です。

当日はソニー・エリクソンのご担当者様から開発やマーケティングについてのお話もしていただけるとのことなので楽しみにしたいと思います!

ソニエリのイベントは、NTTドコモのXperia X10イーモバイルのSony Ericsson mini (S51SE)以来なので、非常に楽しみです!
まぁイベントに行くとその端末は買わないというジンクスがあるんですけどねw(現在使っているXperia arcのイベントには行かなかった)

イベントの内容は後日まとめたいと思います。

~追記~
行ってきました!

(前編)新型は質感大幅アップ!ソニー・エリクソン Xperiaワールド タッチ&トライ ブロガーミーティングに行ってきました ~Xperia acro HD~


(後編)新型は質感大幅アップ!ソニー・エリクソン Xperiaワールド タッチ&トライ ブロガーミーティングに行ってきました ~Xperia NX~

コメント