レガシィ BP5のナンバー灯を白色LED化


前回、ルームランプ関連をすべて白色LEDに切り替えたので
どうせなら~と思い、
ヤフオクで商品名"LEGACY BP5専用雷神搭載LEDナンバー灯 おまけ付き"というのを

落札し、取り付けを行いました。

こちらが純正の状態。



取り付けはドライバー一本でできます。
きつく閉められたネジは結構苦労します。


防水パッキンの黒いゴム部分をパカッと外すとこんな感じ。
ランプをLEDに取り替えます。差し替えるだけ。



試しに点灯。これだけ違うと存在感が出ますね。


蓋がパカパカしてしまうので、ネジはかなりしっかり締めたほうがいいです。


うーん満足。運転してる自分からは見えないんですけどね。
そこまで明るすぎないものだったのでなかなか良い感じ。

おまけでついてきたLEDポジションランプはどうしようか迷い中。純正の色も割と気に入ってます。


ただ取り付けただけなのでなんてことはないんですが、お手軽イメチェンということで。

コメント