がくえんゆーとぴあ まなびストレート! Blu-ray BOXが届いた


本日発売の"がくえんゆーとぴあ まなびストレート! Blu-ray BOX"が届きましたー!やったー!実は昨日の時点で届いていたのでフラゲでした。ジャケット綺麗!!


中身はブルーレイディスク4枚と特典DVD1枚、特典ブックレット。






普段アニメの円盤なんて買わないのですが、"まなびストレート!"は自身にかなり影響を与えた思い入れ深い作品なので、ブルーレイ化を待ち望んでいました。まさか本当に実現してしまうとは・・・。胸が熱くなりますな。ufotableさんには感謝しても感謝しきれない!

映像もとっても綺麗。「DVDのアプコンで十分綺麗じゃん」だなんて思ってましたが、やはりブルーレイのチカラ恐るべし。買ってよかった。

特典ブックレットもブルーレイ化に伴い色々載っていて読むのが楽しみです。
ファンなら買いですよ!



コメント