"LINEスタンプシールコレクション"ジャンボカードダスが超かわいい件について


ジャンボカードダスのLINEスタンプシールコレクションが可愛くてオススメです。

LINE : ジャンボカードダス





カードダスとは100円入れるとカードが出てくるガチャガチャのカード版みたいなものですね。
実際にやるのは小学生ぶりくらいな気がします。
今回の"LINEスタンプシールコレクション"はLINEのキャラクターが描かれたシールがたくさんついてるスタンプシートが一枚出てきます。種類はおなじみの"ムーン""コニー""ブラウン""ジェームス"の4種類。


色んなところに貼ると楽しいかもですね。
そしてなによりこのシールが入ってる封筒が超可愛い!
ブラウンのラブレター封筒にラブレターを入れれば百発百中に違いない。


Nexus 7のケースとしてもピッタリですよ。

このカードダスは8月下旬くらいから出ているらしいのでそろそろ終わりかなーとは思いますが、
渋谷アニメイトのガチャガチャコーナーにはまだありました。気になった方はお早めに。

コメント